島袋、ブログ始めたんだって(仮)

Maniiita の脳内ぱーりー。

📍GET READY!! SHOW TIME!!!

はじめまして! Maniiita です

沖縄の22歳です🌺

 

ついに~ 昔っから 密かな夢 だった ブログオープン!!! いぇい

 

f:id:Maniiita:20200909035424j:image

 

ここでは、好き・体験・考えたこと... とか書いていきます🙋🏽‍♀️💭

 

自分の中にあるモノを言葉にして記録する

人生もっと楽しくなりそう!

 

っていう理由 & 目的があるんです。

 

でも、やっぱり1ばんは

やりたいからやる~!

 

小さい頃から、お手紙・日記とか ”書く” ことが好きだったから

こうやって 書いて記録する空間 ができて、今超絶ワクワクですね🤙🏽✨

 

 

ということで! 記念すべき初投稿は、勝手に自己紹介として

”10の質問” で締めま~す。

 

f:id:Maniiita:20200909035537j:image

 

Maniiita の 10の質問 

よーいどん。

 

Q1. 何歳??

 22歳です✌🏽  (たまーに、高校生って言われる🤣💔)

 

Q2. お仕事は?

 学生👧🏽  (LJDってやつです。←古いか😂)

 

Q3. 性格

 マイペースかな😇

 

Q4. 趣味

 映画・ドラマみること  (特に 洋画・海外ドラマが好き❤︎)

 

f:id:Maniiita:20200909044541j:plain

↑ 映画・ドラマのこともたくさん書きたいなあ💭💓

 

Q5. 特技

 1回見ただけで、人の名前の漢字を覚えられることかな😂💡

 

Q6. 好きなもの

 お酒🍻・ヤギ🐐・Cheetos  (お酒のみながら ヤギのさしみ食べるのがたまらん🤤)

 

Q7. 苦手なもの

 春菊  (食べるときのにおいが...😵)

 

Q8. モットー

 Let Your Heart Decide 🌈✨

 

Q9. これからの目標

 楽しみながら、いろんなこと書いていく!

 

Q10. 最後に一言!

 最後まで 読んでくれて、ありがとうございました!😂🙌🏽

 

おしまい♪

 

 

Maniiita